--------クリニックからのお知らせ--------
インフルエンザ予防接種のワクチンが臨時で入荷します。12日3(金)10時から受付開始します。インターネット予約のみとなります。
窓口・お電話でご予約いただけませんので、ネットからご予約ください。
かならず"インフルエンザの予防接種について"をお読みいただき、ご予約ください。
また、午後・土曜日の予約枠は混み合います。平日の午前中にいらしていただくことが可能な方は、午前中の接種予約枠での接種にご協力ください。
--------クリニックからのお知らせここまで--------

今日、出入りの医薬品卸の方が朝いらして、お持ちできるワクチンがあるのですが…とお話をいただきました。パッと見る限り、まだ1回目の予約で2回目の予約を取られていない方が何人もいらっしゃいますので、ください!とお願いしちゃいました。

お取りいただける人数は前回の半分以下になります。ただ、3.5報でお伝えしていた12月に入ってからの入荷分とは別になります。今回の分はあくまで臨時便です。遠からずもう一回予約再開をできるかと思います。

12月に入ってのお伝えしていたタイミングで再開してもよかったのですが、もう12月でお受けできる予約枠自体も少なくなってきている関係上、臨時で開放することになりました。上にもありますが、平日午前中にいらっしゃることが可能な方は、午前中のご予約にご協力いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。