--------クリニックからのお知らせ--------
11月24日10時から再開したインフルエンザ予防接種の予約受付は、同日10:30頃に予定数に達しましたので、予約受付を終了しました。次回の入荷は12月上旬を予定しています。決まり次第ホームページ等でご案内いたします。
--------クリニックからのお知らせここまで--------

本日は大人換算で200名分ほどの予約をご用意していたのですが、30分ほどでなくなりました。前回100人分が3分終了ということがあったのですが、何とか30分はもったので、よーいどんで予約に挑まれた方はお取りいただけたのでは?と少々ほっとしています。
しかも、たくさんの方に午前中のご予約にご協力いただきました。ありがとうございました。どうしても学校のあるお子さまなど、午後にしか来られない方もいらっしゃるので、そういった方に限りある午後の予約を残すことが出来ますのでありがたいかぎりです。

今後ですが、上記にありますとおり12月の上旬に予約を再開する方向で検討しています。12月中旬に入荷予定のワクチンがあるのと、臨時で入荷するかもしれないワクチンがありますので、そのあたりの入荷が決まり次第、再開ということになります。恐らく今回の半分くらいはご用意できそうな感じです。
詳細が決まり次第、ご案内いたしますのでお待ちください。