ばば先生のコラム集・その2
『相談外来』はじめます。

ヒブワクチン接種制限のお話

三種混合ワクチンのススメ

数字だけ、みていませんか?

風邪?気管支炎?

学会に行ってきました

子宮頸がんワクチンのお話~高校1年生のあなたへ~

手足口病とかヘルパンギーナとか

迅速検査のお話

ゴーヤはじめました。

子宮頸がんワクチンのススメ

予防接種を受ける方へのお願い

感染動向はじめました

アンケートはじめました

今年のGW の診療について

名医?迷医?

漢方薬はじめました

学会に行ってきました。

学会で勉強してきました~2日目~

学会で勉強してきました~1日目~

学会に行ってきました。

Ⅰ型糖尿病患者さん、ご家族向けイベント実施にあたって

当院では、風邪に対して抗生物質を処方しません・その2

風邪に抗生剤は処方しません・その1

インフルエンザワクチン不足のお話

2年経ちました

麻しん(はしか)のお話