昨日、内覧会を無事に終えることが出来ました。
 はじめて一般の方を医院にお迎えしての一日を無事に終えることができ、医院スタッフ一同、ほっとしております。この日を無事に迎えることが出来たことを、ここまでご尽力いただきました、すべての方に感謝申し上げます。

 本当の本番は10月5日の診療開始ですが、 とりあえず、一山こえることが出来ました。
 10月5日の診療開始も頑張っていこうと思っております。これからも宜しくお願いいたします。

 内覧会ですが、用意したパンフレットは78組お渡しし(中に当院のマグネットが入っておりました)、診察券発行は100枚を超えました。小さな待合ではありますが、一時すべての席が埋まるほどでした。一同、ここまでたくさんの方に来ていただけるとは、と驚いております。忙しさの中で、対応が疎かになってしまったことがなかったか、少々心配です。
 院内の雰囲気や様子を少しでもご理解いただけたのであれば、うれしく思います。


 さて、ここで予防接種及び乳児健診について、お知らせがあります。

 現在、予防接種、乳児健診はインターネット予約を一時停止しております。
 ご希望の方はお電話でご相談いただけますようお願い申し上げます。
 予防接種と乳児健診ですが、現在市や東京都と実施について調整中です。準備が整い次第、受付を開始させていただきたく思います。 

  ※10月14日より公費予防接種及び公費乳児健診の受付を開始しています。